123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-17 (Mon)
今日は、とーっても気分が良くなりそうな良いお天気でした。
週明けってお仕事の段取りとかで慌ただしいので月曜日が始めると思うと⤵︎⤵︎⤵︎ちょっとなぁ〜って思う時もあるんだけど今日はテンション⤴︎⤴︎⤴︎

style="text-align: left;">



新しい現場用の時計♪生活防水で軽くてオシャレでお値段も💗ボーイズサイズなのでフェイスも大きめ♪コレにお気に入りブレスとリングでアクセの春のお仕事仕様は決まり💗✨

今日のオヤツ💗京都マールブランシュさんのクッキー!コレはサックサクでフルーティ!こちらのお菓子って「日本的」な洋菓子でおもたせにしても間違いが無い♪ほーんと美味💗

今日からシーズーのキーカバーを増やしました。カギがシーズーだらけになって楽しい^_^💗

ホワイトデーにいただいた小物入れ😍お菓子かと思ったら可愛いキラキラケース✨わたしの事を思いお菓子無しなのね(笑)その気持ちありがたく頂戴しました💗何入れようかなっ???

最後は…やっぱり楽福ちゃん♪今日もお尻くっつけながら寝てました。ピッタリとくっついている2わんこを見ると幸せ〜な気分になります。福ちゃん♪お腹も眼圧も良くなりました。とーっても嬉しかった💗

今日もgood day💗AAAトリプルAのgoodday歌いながら運転!いい1日にありがとう\(^o^)/また明日〜\(^o^)/



ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
Theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ * Genre : 日記 * Category : 日々の事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-11 (Tue)

 
小学館の世界の童話9「ピノキオ」
この童話集はわたしが2歳か3歳の頃から両親が私たち姉妹に買い与えてくれた大好きな童話集でした
挿し絵が綺麗で届くのが楽しみでワクワクしたことを憶えています(^w^)
 
 
これはトラ達が木の周りをクルクルまわり最後に黄色バターになっちゃったお話し・・・
 他にカロリーヌの冒険など思い出しただけで楽しい楽しい子供の頃を思い出します(^O^)V
 そんな大好きな童話集の中の一冊をわたしの友達がわざわざ古本屋を覗いて買ってきてくれました…
 それは昨年秋の事
落ち込んだり凹んだり何かと心がざわついた頃にカワイイハンカチと一緒に届けてくれた友達
 大好きな本をしっかり憶えていてくれてありがとう
 このシリーズの古本になかなか出会えないんですもの。
 心身ともの疲れが癒されたよ~♪
 
そして…
 
昨日もまた美味しい手作りオヤツを届けてくれました
 
グレープフルーツのジュレ
さっぱりと美味しかったよ~
 ホントにありがとう
 人の心に寄り添えるってスゴイです
 ちゃんと見ていてくれる人がいるって幸せな事です
そう感じます。
感謝。感謝です
 近頃仕事や所用で慌ただしくアレやコレやと毎日があっと言う間でなかなかゆっくり会ったり話せないけどありがとう
 この場を借りて言います
いつも手書きのお葉書とか元気をくれてありがとう
 少しゆっくり時間が取れたらまた女子会しましょうね~V(^-^)V
 
 
そんなんで・・・
友達っていいね~
最近まわりに恵まれているとよくよく思うのです
心がこざっぱりしたステキな方々にたくさんパワーをもらいとっても幸せです(^∀^)ノ
 みなさんホントにありがとう
 わたしも温かい心を運べる人になれるよう頑張ります




ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村

Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 日々の事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
